家賃の値引きを成功させる3つのコツ

まず、あなたに1つ重大な事実をお知らせします。

家賃の値引き自体は、誰でもその場ですぐに出来てしまいます。

ただし、誰でも出来るのですが、値引きのタイミングを間違えてしまうと、
値引けるはずだった家賃が値引けなくなります。

家賃の値引きを成功させる3つのコツ

家賃の値下げ交渉の正しい仕方(店舗経営者向け)


店舗経営者のための正しい家賃値下げ交渉ノウハウ


不況が続き、不動産価格も散々下落しているわけですが・・・

家賃の方はあまり下がっていませんよね。

そこに違和感を感じているあなたは極めて正常です。
ですので、その違和感を直ちに払拭するため家賃の値下げを要求しましょう。
店舗を経営する上で、家賃が減る事は大きいですからね。

「簡単に言うけど、家賃の値下げ交渉って大変なんだぞ?」

失礼ながら、値下げ交渉が思うように上手くいかないのは、あなた自身の
交渉の仕方にも問題があると思います。下手に出るだとか、何度もしつこく
頼み込むだとか、そんな交渉の仕方で値下げしてもらえるとお考えなら
それは大きな間違いです。

かといって、特別難しいテクニックを必要とするわけではありません。
誰もが出来るけれども誰もが気付かない、店舗経営者向けの
有効な家賃値下げ交渉の仕方を今からお教えしましょう。

詳しくはこちらをクリック
×

