多くの超有名アーティストと競演したプロが教える、ドラムの叩き方練習法


多くの超有名アーティストと競演したプロが教える、ドラムの叩き方練習法


テレビの音楽番組などで、バンドが楽器を演奏しているのを見て
「かっこいい」「自分も演奏してみたい」なんて思った事ありますよね?

しかし、「楽器の演奏は難しい」という先入観から、やる前に諦めてしまう方や、
腕が少し伸び悩んだ程度で投げ出してしまう方がとても多いですね。
ですが、楽器の演奏は正しい練習方法を知ってさえいれば、多くの方が
考えているような難しいものではなくなるのです。


例えば、数多くの楽器の中でも特に難しいとされているドラム。
そんなドラムの叩き方も、これからお伝えするプロの練習を実行すれば簡単に上達します。

ドラムのプロといっても、ただのプロではありません。現在もTVで活躍している、
あなたもご存知の数多くのアーティストと競演してきた実績を持つ
プロ中のプロ
によるドラムの叩き方の練習法を今からご紹介します。


続きを読む
×

